迷って悩んでそれでも歩く

仕事、Yoga、日々の迷いや悩み

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月雑観/きほん14 一石二鳥

みなさまこんにちは。 今日は休みなので、走って、筋トレを終えて、 掃除と洗濯をしながら書いています。 今日は良い天気。 と思えば、先週は雪も降って、 変わりやすい天気に翻弄されています。 みなさま如何お過ごしでしょうか。 1月が終わります。 早いと…

きほん13 できないと言わない。

皆さまこんばんは。平日にはまだ書く余裕がなく、土日もぼやぼやしているとすぐに終わってしまいます。最低週1くらいで書いていきたいと思いつつ、夜な夜な画面に向かっています。 今日も夕方に走って筋トレして…体を鍛え直す!というには程遠いですが、1年…

きほん12 準備運動/種まき

こんにちは。 ここ数日は気温の移り変わりが激しいですね。昨日はポカポカ陽気で日中は暖房もいらないくらいでしたが、今日は天気もイマイチで、部屋の中にいても肌寒いです。 ほんとに朝起きるのが辛い… そんな寒い朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 で…

きほん11 体を動かす

みなさまこんにちは。 気温は低いですが、日光が気持ち良い日曜日。 いかがお過ごしでしょうか。 最近は、カレー屋さんの店主にオススメされた、 なかやまきんに君の動画をたまに見ています。 今までYouTubeはあまり見なかったのですが、 勉強になる、 かつ…

緊急事態宣言を受けて

みなさま おはようございます。 緊急事態宣言が出されました。 またか なんで いつまで 遅い 仕方ない それぞれが置かれた状況で、 感じ方、受け止め方は違うと思います。 飲食業からしたら、 ギリギリ首の皮一枚で繋がっていたところは、 かなり厳しい状況…

箱根駅伝/きほん その10

こんにちは。 新年二日目。 今朝は床の拭き掃除と洗濯をして、 軽く走って筋トレして、 箱根駅伝の往路をみてました。 新年の空気は人が少ないせいか、 走っていても気持ちがいいものです。 昨年は寒くなってからランニングと筋トレをサボってたので、 心機…

新年のご挨拶

" data-en-clipboard="true">みなさま " data-en-clipboard="true">新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2020年、みなさまにとってはどんな年だったでしょうか。 世の中的には、 コロナに始まり、 コロナに終わった、 そ…