迷って悩んでそれでも歩く

仕事、Yoga、日々の迷いや悩み

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れて

レポート提出も終了し、ひと段落した。 あとは試験に向けてひたすら勉強あるのみ。 もう3月。。。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月になってようやく落ち着くのだと。 確かに、2019年に入ってから、早いなあ。 昔の人は上手いこと言ったもんだ。 今年…

追い込み

2月も終盤、早いなあ… レポート提出に追われる今日この頃。 鼻づまりが酷く、片鼻呼吸で苦しみながらも準備に追われる。 点鼻薬は今まで使ったことが無かったけど、試しに使ってみると、 けっっこういい感じ。 しばらく重宝。 2019年だなあ、平成もおわるな…

iPad 購入!

ついに新しいiPadを購入した(年末には購入していたのだが)。 前回購入したのはiPad2だったが、それよりもかなり薄くなっている。 薄くなっているが、カバーをつけてしまうとやはり厚くなってしまった… 保護機能をとるか、stylishをとるか… このiPadを第2の…

買ってみた ぺったんこ

icleverというキーボードを買ってみた。 iPhoneやiPad でもう少し文章を作りたいなと常づね思っていた。 以前購入したlgicoolというメーカーのものは、サイズが大きい物を買ってしまったので、 持ち運びには不便だった。 今回購入したものは、サイズ感はiPho…