迷って悩んでそれでも歩く

仕事、Yoga、日々の迷いや悩み

もうおわりじゃないですか…あきらめたらそこで試合終了ですよ

・・・・・

もう11月も中盤じゃないですか。2019年が終わっちまいますね。

遠い未来と思っていた2020。オリンピックイヤー。

もう来年なんですね。

 

皆さま、いかがお過ごしですか。

 

わたくしはあいも変わらず、気の赴くままに、徒然なるままに過ごしております。

このままではいかんとおもいつつ。

でもうごかない自分。

 

そんなある日、!!!なアプリを見つけました。

 

SLAM DUNK Talkin’ to the Rim

 

桜木花道がただひたすらシュー練をするというアプリ。

何が素晴らしいか。

ボールやゴールの音だけでなく、

シュー練中によくある動きをうまく再現しているところが素晴らしい。

素晴らしすぎる。

みていてにやけてしまう。

 

ネットの書き込みには、花道が頑張ってるんだから、俺も頑張らないと、

みたいなコメントがたくさん。

 

そうだな…あんだけひたむきにシュート練習だけしてた時期が、

俺にもあったんだよなあ。

忘れてたよなあ、あの感覚。

 

がんばろ。

 

気になった方は是非チェック!笑

 

 

おしまい

 

f:id:dyzen:20191118221937j:image

先日、国立博物館の展示を見に行ってきた際に撮影した、正倉院の扉の復元。

でかかった。