迷って悩んでそれでも歩く

仕事、Yoga、日々の迷いや悩み

エコーキャンプ in福島

令和になって以降、またしても止まっていた。。。

今度こそ!

 

土日で福島県裏磐梯にFasciaとエコーの勉強会に行ってきた。

福島に本格的に行くのは今回が初めてだったが、自然ゆたかな良い土地だった。

 

勉強会はFasciaの最新知見と、リリースについてのエコーのハンズオン。

周りはある程度やっている方々がほとんどだったので、ついていけない部分もあったけど、

今のところ興味のある分野の最新事情を知ることができて有意義な時間だった。

今後の診療でFasciareleaseをやる機会をつくりたいなー。

その前に身体診察だったりエコーをもっと使わないとだけど、エコーのアクセスが今ひとつ。

自分専用のが欲しい…

 

もちろん自然も満喫。

やはり自然は良い。心が洗われる。無になれる。

自然と深呼吸。自然とヨガのポーズ…まではいかない。

 

移動距離が長かった分疲れたけれど、よい週末を過ごせた。

 

来週は夏休み。

 

f:id:dyzen:20190909214307j:image

青沼

名前のまんまだけど、とても綺麗な沼

f:id:dyzen:20190909214312j:image

豪華リゾートホテルでした

f:id:dyzen:20190909214335j:image

かなたに見えるは磐梯山

裏手に回ると裏磐梯

なるほどね

 

福島での写真をいくつか。

 

あ〜、山にこもりたい。