迷って悩んでそれでも歩く

仕事、Yoga、日々の迷いや悩み

だらだら

今朝はだらだらしてしまった。

 

そして、鼻水が今日はだらだら。止まらない。滝の様。

タオルが1枚ずっしり。

ついに花粉症を発症してしまったのかしら・・・

 

こうしらカタカタしている間にもたらーっと・・・

 

なかなかにつらいな。

 

目も痒いような・・・

 

青竜湯でなんとかならないかなあ。

 

 

少しづつicleverのタイピングにも慣れてきた。

まだまだ打ち損じ、見て打つ機会は多いけど、使う頻度が増えてきたことは、

outputの面でもいい兆候。

 

明日は都心に。

どっかでカレー用のスパイス調達したいな。

 

さて、さっさと寝て早起き。(できてないけど)

 

 

おしまい!