迷って悩んでそれでも歩く

仕事、Yoga、日々の迷いや悩み

晴れて

レポート提出も終了し、ひと段落した。

あとは試験に向けてひたすら勉強あるのみ。

 

もう3月。。。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月になってようやく落ち着くのだと。

確かに、2019年に入ってから、早いなあ。

昔の人は上手いこと言ったもんだ。

 

今年の目標はなんだったかな。。

あっという間に月日は過ぎていくけれど、1日1日を大切に、濃密に生きないとな。

 

同世代では世界を引っ張っている人もいる。

自分はどうだ。

まだまだだ。

 

大きいことを成し遂げたいけど、そのためにも小さなことの積み重ね。

地道に頑張るぞ。

 

 

最近は味噌汁生活にはまった。

夜のうちに味噌汁を作り、それを朝に美味しく頂く。

丁寧に味噌汁を作っている時間で心を落ち着かせ

明日の朝、美味しい味噌汁が待っているとワクワクしながらねむりにつき

朝、静かな心で味噌汁を頂く

ここまでいい感じにはまだなっていないけど、これを目指して作っている。

 

この新習慣を大事にしつつ、新しい良い習慣を作っていこう。

 

おしまい