迷って悩んでそれでも歩く

仕事、Yoga、日々の迷いや悩み

今年も終わりです

12月は飲み会シーズンだから、今年はもう終わり。

お気に入りのラジオパーソナリティーがそう言っていた。一理あるな。

 

年明けから九州に行って、あくせくしながら春を迎え、心機一転と思ったが、ガス欠?合わなかった?急ブレーキ。。。

少しメンテナンスして再始動。

ギアはなかなか上がらないけど、少しづつまた走り出してきた。

来年に向けてガソリンを補充だな。

 

夏手前からYogaも始めた。ずっとやろうと思っていたけどできていなかったこと。

身体と心のメンテナンスの意味も込めて。

まだ軌道には乗らないけど、こちらはじっくりと。

 

筋トレ、こちらは多少アクセルがかかってきた。

夜中の公園筋トレと家での自重筋トレでジムを超えてみせる。

 

outputはこのブログも含めイマイチ。というか全然足りていない。

inputも足りてないけど、input>outputだから、まずはinput≒outputくらいに持って行こう。

 

さて、本業はというと、一回急ブレーキがかかった分なかなか進みが遅いけど、なんとかガソリン補充とメンテナンスで走り続けている。

あとはどう改造するか。。。

 

今年も終わりとか言いつつ、そうはいってもカレンダー上はまだ日数があるので、やれることをやってくかな。

 

おしまい。