迷って悩んでそれでも歩く

仕事、Yoga、日々の迷いや悩み

ブログ始めました


以前Googleのブログをやっていたけれど、こちらの方が良さそうだとの評判なので、こちらで再始動。


最近は仕事で勝手に迷路にはまり込んで休んだり、何をやっていいかわからないという状況に陥りつつ、なんとか仕事には復帰。


これからどうなるのやら。


休み中にホリエモンにはまった影響もあるけれど、形はどうあれアウトプットの機会を増やしたい。このブログもその一環で開始。

仮にこのブログを読んだ方から、「何言ってんだ」「甘ちゃんが!」「わけわからん」など、仮にもそんなコメントが頂けたとしたら、それはそれでありがたい(そもそもコメントをもらえるんじゃないかと思ってる辺りが甘いが)。

自分はこう思う、でも他の人は違うかもしれないし、考え方は様々。そこを知りたい。それをインプットして、さらなるアウトプットに繋げる。


書く内容は仕事〜趣味まで雑多な感じになると思いますが、よろしくおねがいします。


f:id:dyzen:20180704185503j:plain


夏が来るなあ…