迷って悩んでそれでも歩く

仕事、Yoga、日々の迷いや悩み

買ってみた ぺったんこ

icleverというキーボードを買ってみた。

iPhoneiPad でもう少し文章を作りたいなと常づね思っていた。

以前購入したlgicoolというメーカーのものは、サイズが大きい物を買ってしまったので、

持ち運びには不便だった。

今回購入したものは、サイズ感はiPhoneの最新機とおそらく変わらないくらい(持ってないけど)。

軽さは、軽いのひとこと!

形が面白く、home positionで左右に分かれていて、かつ斜めになっている。

左と右で完全にうまくできている人にはかなり好評らしいが、

まだそこまででない私には少々使いづらい部分があるが、

それを超えるほどの携帯性とスタイリッシュさ!

ひとまずしばらくはこれで文章を書きつつ、日々の更新を増やしていこう。

 

今月は認定試験のためのレポート作成の日々。

あと少しで完成。

 

そうこうしているうちに2月が終わってしまう・・・恐ろしい。

 

3月になったらヨガ行けるかな〜。

 

おしまい。